ページ

Friday, August 9, 2019

SWEET home

ブログ未UPだったもの、その2。

ラブメモプラス12号の投稿作品です。
「SWEET home」


「おうちレイアウトをつくろう」部門に投稿しました。

3年前のクリスマス&次男のバースデーのおうちデコ写真がMintay/DreamerシリーズBerryliciousシリーズとピッタリだなとビビビッときました。



タイトルに使ったゴールドの「home」は先日のDTワークでも使用したHeidi Swappのもの。
Heidiらしいおしゃれさです♡



うちの家を表すのに欠かせない猫ちゃん2匹^^
青いイスにちょこんと座ってるのがすっちゃんで、この↑大きい子がNicoちゃんのイメージです。
わざわざ読んでる最中の本の上に寝るところとか笑。



さて掲載されるかどうか・・・?はわかりませんが、今回は投稿締め切りに間に合っただけで良し!
てか夏休みに入るとなんやかんやでゆっくり作製に取りかかれないので、早めに投稿しといてよかったです(*´∀`)=3


ご覧くださりありがとうございました。

No comments:

Post a Comment