ページ

Thursday, August 22, 2019

令和最初の夏SB

もうすぐ夏休みが終わる!
ホッとしてるお母さんたちも多いのではないでしょうか^^

先日の台風で引きこもった日にサクッと1作品つくったものをご紹介。
インスタで@u5iwsさんと@nyanhiroさんが「#令和最初の夏sb」というイベントを8/31まで立ち上げてくださってるので参加しました。
テーマがBoys系ということで、たくさん在庫があるPinkfresh Studio/Indigo Hillsシリーズの消費も兼ねて。



このペーパーの裏側のピンクが好きで2枚買いしてました。
というか、このシリーズは一目惚れして作製用と観賞用(コレクション用)に2部ずつ買ってました。
エンベリもほぼ全種類。
今思えばなんでそんなことしたんやろ?って感じですが😅
ちょっとずつ消費していかねば...

ディテール。



写真は3年前。
ポケモンGOが大ブームだった時、何かのモンスター(なんだったっけな笑)が長居公園でよくゲットできるらしいと次男にせがまれて連れていきました。
2016年の夏はレアポケモンを探していろんな公園に行きました。
あのフィーバーはなんだったん?と今となっては思うのですが、息子と一緒に出かける口実になってくれました。
ゲットできた時の嬉しそうな顔はいい思い出です。楽しかったな😊

ご覧くださりありがとうございました。

No comments:

Post a Comment