ページ

Tuesday, August 6, 2019

Studio Polka DTワーク:2_右ページ

見開きA4ワイドレイアウト、右ページです。
「You make me HAPPY」


こちらはチップボードフレームをランダムに並べただけで、ひたすらぺったんこ仕上げ。
なので特筆すべきこともないのですが(笑)、フレームの配置は左右のレイアウトを合わせてバランスを取りました。



左ページと同じくフレームでなんちゃってシェイカーを。
ピンペのエンベリミックスと1作目でも使ったスパンコールミックスを混ぜてます。


エンベリセット内のハートのエポキシステッカーがめちゃカワ😍

台紙に直接押してるスタンプは、海外の作家さんがタイプライターでジャーナルを書いてるのをイメージしました。
このスタンプは私物ですが、Pinkfreshなどでクセのないフォントのジャーナル風スタンプ(コレとかコレなど)があってレイアウトのアクセントにサラッと押すのによく使います。オススメです^^

以上、シンプル夏レイアウトのご紹介でした。

Studio Polka shopではもうすぐチップボードのお取り扱いが始まるそうです!
インスタでチラッと見ましたが、めっちゃかわいいの!楽しみです♡
なお夏季休業のため次回発送は8/7以降になるそうですのでご注意くださいね。


***使用アイテム(A4ワイド両面ともに)***

        

No comments:

Post a Comment