ページ

Tuesday, August 6, 2019

Studio Polka DTワーク:2_左ページ

ふたつめはA4ワイドサイズで見開きレイアウトを作りました。


縦11.75インチ×横9.75のA4ワイドは、12インチほどボリュームは要らずA4ほど狭い感じがないのでバランスが取りやすいです。

左ページからご紹介しますね。
「my HAPPY PLACE」


L版写真をメインに。
パターンペーパーやコルゲートペーパーなどを重ねて、ファイルに収納できる程度に奥行きを出しました。

今回の推しアイテムのひとつPinkfreshのチップボードフレームを、この見開きでたくさん使いました。
ピンペの水彩調な感じともぴったり合う!


フレームに裏からヴェラムを貼ってから、「ボンドをビュッと出してスパンコールをひとつまみギュッと押し付ける」・・・はっしーさんの前回のDTワークで紹介されてたテクを使わせていただいて、簡単で可愛くシェイカー風のアクセントができました🙌

Primaの葉っぱのダイで今回はヴェラムを抜いてみましたよ。透明感がよいです^^




小さいフレームに合わせた写真のシャボン玉が見切れてしまったので、アルファベットビーズを飛んでいくシャボン玉風に並べました。
やっぱり大好きアルファベットビーズ。
これを使うと無条件に可愛くなる!
少し前に黒いのやスクエア(白黒マルチカラー)も発売されましたが、そちらも可愛かったです。また買わねば・・・♡

右ページに続きます。

No comments:

Post a Comment