ページ

Friday, March 1, 2019

2Lサイズフレーム

スクラップブッキングアイテムの在庫消費も兼ねて、2Lサイズフレームを作りました。



以前友人からオーダーいただいて作ったものがとても気に入ったので、ほぼお揃いで自分ち用にと思って作りました。
どんな写真を貼るかを全然決めてないのですが、男子の写真でも大人の写真でも、まあまあなんでも合わせられる?かな。

メタルアイテムやギアの形に抜いたペーパーにはサビ風着色を施しています。



そういえばこの作品の中ではたくさんの100均アイテムを使用しています。
パッと見てわかる方もいらっしゃるかも?ですが、ブログだけで特別にご紹介^^(この情報要る人いますか?笑)


結構100均だらけですね(笑)
おもにDAISOとSeriaです。
あ、そもそも2Lサイズのフレームも100均のでした💦忘れてた。
メタルのサビ加工だけでなく、布シールも端をヨレさせて古びた感を出したり。。。
一手間かけると雰囲気upして良いアクセントになるのでオススメです。

---
次号ラブメモプラス11用の投稿が今日で締め切り。
今回こそ一つでも投稿しよう!と作り始めたのに、行き詰まってしまい。。。
こんな風にブログ書いてる場合ではないですが(笑)
今日中には間に合わないかもですが、完成はさせたいので頑張ろー。

No comments:

Post a Comment