ページ

Wednesday, June 8, 2016

ラブメモ+ vol.5 投稿作品紹介

今日はラブメモ+ vol.5に投稿したけど掲載されなかった作品のご紹介です。

「季節のギャラリー:秋」コーナーに投稿しました。
ボツだったけど投稿した3つの中では一番気に入っています。
というか、今回投稿した3つの中では一番自分っぽい作品だと思ってます。
この地味かつ、さっぱりさが(笑)
Crate Paperの中でもかなり好きなラインをいくつか組み合わせてつくったお気に入り♪


台紙に日付のスタンプをランダムにたくさん押してます(「SATURDAY NOV 22 2008」ってやつです)

拾ってきた落ち葉を広げてるイメージで、葉っぱのダイカットを無造作に散らしてます。
「WALK IN THE WOODS」とか「Hello Autumn」と書かれたウッドのエンベリッシュメントはPinkfresh Studioのマンスリーキットから。
なかなか使う機会がなかったのですが、ようやく使うことができました。
奈良公園の紅葉を見に行った時の写真にぴったり合ってます♪

vol.3に掲載していただいた秋の作品と、黒のネガフィルムのエンベリをお揃いにしました^^

配置してる場所(左下)も一緒なのがちょっとした遊び心でした(笑)

3回にわたりご覧くださりありがとうございました!
次号にも応募できるよう頑張ります。




No comments:

Post a Comment