ページ

Friday, June 17, 2016

マンキツ大感謝祭:2日目

マンキツ大感謝祭2日目に参加します。
事前に作り置きしていたので今回は私にしては珍しく余裕で参加できています^^

2日目作品もCasket+さんのバイマンスリーキットから。
「1,2,3 WOOSH」



複雑なことを一切していないウルトラクイックレイアウトです。
Pinkfresh Studioはあいてるスペースに写真を貼るだけで完成するようなペーパーが多いので、今回もシンプルにと決めて作り始めました。
タイトルだけ少し時間かかったかな。
このスペースにアルファベットウッドブロックが収まる文字数で、フリスビーの感じが出るような単語を思いつくのにちょっと苦心しました。





たいしてクローズアップする必要もないレイアウトですが、3枚目の写真のフリスビーが見切れてしまってるので風船型のパフィーステッカーの結び目部分をカットしてフリスビーに見立て、タイトルどおり「Woosh(ビューンッ)」と飛んでってるようにしたところがちょっと気に入ってます。
実物のフリスビーも当たっても痛くないプニプニ素材でできていて、パフィーステッカーの大きい版みたいな触りごごちなんです(^_-)-☆

連写で撮った動きのある感じをそのままレイアウトに残したいと思っていたので、いつものごとくですがこの作品もお気に入りになりました。
欲を言えばシャッタースピードをもうちょっと早く設定しとけばよかったな(笑)

マンキツ大感謝祭は明日が最終日。
明日もぜひぜひごらんくださいませ♡

No comments:

Post a Comment