ページ

Monday, June 6, 2016

ラブメモ+ vol.5 掲載作品紹介②

おはようございます。
おとつい梅雨入りしたこちら大阪ですが、今朝は爽やかなお天気。
気持ちがいいです(^^)

今日も掲載作品をご紹介します。
2作目。

「Get Inspired with LoveMemo plus ステンシル&マスク大活用!」掲載作品です。

大好きなCrate PaperのPoolsideシリーズで作った、私にしてはカラフルめな作品。
ひまわり畑で撮った写真を使ったので上に伸びるひまわりをイメージして上向きのデコパターンのステンシルを使い、モデリングペーストでテクスチャをつけたり緑のスタンプインクをポンポンと叩いて台紙に模様をつけました。


あとは写真を撮ったのがとても暑い日だったので、太陽の光のキラキラ感を出すためにゴールドのアイテムを多く使いました。

ステンシルやマスク、私もそうなのですが普段はあまり使わないとおっしゃる方をよく聞きます(モデリングペーストやインク・ミストなどを出すの面倒だし後片付けもしないといけないし・笑)。
でもちょっと使うだけで台紙に奥行きや表情が出て雰囲気ががらっとかわるので、これを機会に時々は作品に登場させていこうと思いました。
せっかく持ってるのに使わないと、ですね

次回は投稿したけど掲載されなかった作品のご紹介をする予定です。

ご訪問いただきありがとうございました。

No comments:

Post a Comment