ページ

Thursday, December 17, 2015

プロジェクトライフ:wk49

今日も連投〜♪

少し遅れること2週間、プロジェクトライフもいよいよ12月に入りました。
完走が見えてきた!

12月1日~25日まではDecember Daily形式で作っていくことにしました。
この時期インスタ界でもDecember Dailyで賑わっています!

クリスマス向けのペーパーやエンベリを使っているので、写真を貼るだけで華やか。
これはラクチン!
日付はアドベントカレンダーで使ったタグを再利用しようと決めてました。
これがあるだけで日付も華やかになってめちゃお気に入り。
アドベントタグ、来年も絶対買おうと今から決めてます^^。

12月に入ったら毎日1枚写真を撮ろう!と思ってたのに、最近特に平日は全然撮れていません。
ってことにDecember Dailyを作ってて気づきました。
クリスマスの何気ない日常の様子を残すべく、今日からまた撮らなくちゃ。


No comments:

Post a Comment