ページ

Friday, December 11, 2015

Kelly Purkey グッズ from USA

11/21にKelly Purkey Shopでオーダーしていたグッズが今日の夕方届きました!

たまたま覗いたケリーのショップで見つけたMini in minutes のLove List Kit(↑ピンクのペーパーのミニアルバムキット)が「在庫あり」で。
日本のショップで見かけないので即決!
・・・で、せっかくなのでついでに前から欲しかったダイ&クリアスタンプセットをいくつかと、スタンプインクもオーダーしました。
単品価格は日本のショップで買うより安いですが、為替や送料を入れると日本で買うのとほぼ同じかやや高い(汗)
円安はこんな時にはちょっと辛いですね。

ケリーのショップに限らず、アメリカのショップから直買いすると「1ヶ月経ってもまだ届かない」「在庫がなくなったからと勝手にキャンセルされてた」「届いたと思ったら一品足りない」などなどトラブルをよく聞いていました。
実際、今回のオーダーもトラッキングで12月7日に「Los Angelsの施設を出発した」とUPされて以降全く更新がなかったので、届くのは年末かな?(クリスマスシーズンでUSPSは大忙しだろうし)、もしかして年明けに英語メールで交渉しないといけない?と覚悟していましたが、今回無事に届いてホッとしました。

届いて中身に問題ない(とはいえMini in minutesのペーパーの端が折れてた-_-;)ことを確認して嬉しくて小躍りしていたら、長男に「そんだけのことで、よくそこまで喜べるな」と冷ややかに突っ込まれました。

Mini in minutes、水彩画調カラーがめっちゃかわいい!
付属のスタンプにはプロジェクトライフにも頻用できそうなフレーズがたくさん!
これでケリーみたいにかっこいいミニアルバムをさらっと作ってみたい!
いや、プロジェクトライフのペーパーとしても使いたいし。。。
嬉しい悩み♪

実は11月末に各メーカーから送られてくるメルマガのBlack Friday Saleの文字に誘惑され、Studio CalicoのMystery Kit(福袋的なもの)をオーダーしてしまい、それももうすぐ届く予定(届いたらUPします)。
あと12月から始めたCasketさんのマンスリーキットも月末に届く予定。

きゃー。断捨離どうなってん。
買ったものはちゃんと消費するように努めます(*'-')ゞ


No comments:

Post a Comment