ページ

Tuesday, December 15, 2015

Mystery kit form Studio Calico

届きましたー!
Studio CalicoのBlack Fridayセールでオーダーしていたミステリーキット。

11/28にオーダーし、12/4に発送完了メールが来て、昨日(12/14)の夜に無事届きました。

まずはエンベリッシュメントのミステリーキット。

旅行関係のフレーズが多いキットです。
いろんな都市名が書かれてあるカラフルな四角いのはヴェラム。
ちゃんとTOKYOもありまーす。イェイ!
でもしばらく東京に行く予定はないぞ。
東京どころかべルリンとかバルセロナとか、いつ使うんでしょうか私。

次はプロジェクトライフ用のミステリーキット。

今年の5月のマンスリーキットが丸々入ってました。
「MAY 2015」の大きいのはチップボード。
MAYと2015をうまく切り離し、Mayは来年5月に使うとして、2015は今年のプロジェクトライフのどこかで意地でも使わなくちゃ!

エンベリキットは「うーん、どうだろう。どっかで使えるかなー。。。」って感じでしたが(☆モチーフは好きだけどこんなに要らん^^;)プロジェクトライフキットは嬉しい!
一度Calicoのマンスリーキットを試してみたかったので、おトクな買い物でした。

最近よく宅配便がやってきて、もうすぐ誕生日の次男は「オレのプレゼントが届いたんちゃう?」と誰よりも先に玄関に飛び出ていきます。
でも届くのは私のSBグッズばかり。
「またお母さんのブッキングや↓↓↓」とさすがに呆れられています。
夫に告げ口されないようにしないと(笑)。
消費と整理、頑張ります。

No comments:

Post a Comment