ページ

Saturday, December 19, 2015

Birthday boy!

Happy 9th Birthday!

朝5時ごろ目が覚めて「9歳になった」と私に報告後、二度寝した次男くん。
誕生日を心待ちにしてたその気持ちを表す「Hooray!」のフォトプロップスを持って記念撮影です^^。

ルームデコは今回省略するつもりでしたがなぜか昨夜は夜中に目覚めて寝付けなかったので、どうせ寝られないならと夜中にフリーのダウンロード素材を探してプリントし、サークルのダイで抜いたものを息子たちが起きてくる時間ギリギリに飾りました。

ガーランドはMartha Stewart Weddings。フォトプロップスはPhoto Propsです。

あと、バースデーケーキの飾りも作りました。

インスタでお見かけしたsattinさんのがかわいくて、参考にさせていただきました。
だいぶ前に買ってた「BIG BOY」のミニバナー用チップボードがサイズぴったり。
ペーパーストロー、探してみたけど近所のお店にはなかったので、普通のストローにマステを巻いて作りました。
あとはハギレのペーパーで作ったロゼッタフラワー。

もちろん、ろうそくを灯す時は外します^^。

無事に大きくなってくれてありがとう。
わが家に能天気なムード(笑)と癒しをもたらしてくれる大切な存在です。

さー。
次はクリスマス、からの年末年始、そして夫の誕生日とイベント続きです。
毎年この時期はもう目がまわる忙しさだわ(@_@)

No comments:

Post a Comment