ページ

Saturday, June 27, 2015

プロジェクトライフ:wk22

先週末から風邪を引き、よくなってきたなあと思ったらまたぶり返してしまいました。
昨日から微熱です。どうやら急性副鼻腔炎になってる模様。
今日から抗生剤を飲み始めました。
頭が重くて体がだるいです(;_;)

この1週間SB関係のことは全くせず、息子の学校行事に参加したくらいであとはおとなしくしていましたが、そろそろなにかしたいなあ。。。と。

そんな時はPLに限ります。
凝らずにささっと。

wk22。
運動会があった週です。




運動会の写真にはよそのお子さんも写り込んでるので、部分出し。

先日ペーパーフレームを作った時の残りのSimple Stories「A Charmed Life」で。
今日のは1時間で作りました♪

調子に乗って続けてwk23も作ったのですが、それはまた後日。。。

季節の変わり目、皆様もどうぞご自愛くださいませ。

No comments:

Post a Comment