ページ

Friday, June 19, 2015

6インチのペーパーフレーム/その2

飾るとかわいい6インチペーパーフレーム。
フレームだけなら12インチペーパー1枚でできるので気軽に作れます。

運動会の写真で12インチレイアウトを作るつもりで買ってたSimple Storiesの「A Charmed Life」シリーズ。Charmed Lifeって「幸運な人生」みたいな意味だそうですが、そういうポジティブワードってたくさん目にしてるといいことがありそうで好きです^^

・・・話が逸れました。
運動会では残念ながらベストショットがなく(息子の周りの子にピントが合ってるのばっかり・涙)12インチレイアウトどころではないので、6インチペーパーフレームにしてみたところ。

これがなかなかかわいいのです♡


運動会。
賑やかで元気な感じがいいですね。

違うペーパーで。。。



去年の海の写真。
フレーム部分の木目の色が淡いので、砂の色っぽく見える気も( ´艸`)。
さわやか!

もひとつ。


お庭の水やりの写真。
なんでもない日常のヒトコマ、こうして飾ると素敵になりますね。

ひとつひとつ単体で飾るのもいいけど、こんな風に飾ってます。


めちゃくちゃ軽いのでブルタックで壁に直接貼れます。
いや実は今は、マステを輪っかにしたものを裏の四隅につけて、壁に貼り付けてるだけ(笑)でも落ちる気配はありません。


もうちょっと女子っぽいのもひとつ作りました。

モデルは女子ではありませんが(笑)ちょうどピンクのポロシャツを着てくれてたので違和感なし?ですよね?
こんな風に、イーゼルに立てて飾るのもかわいいです♡
ペーパーフレーム熱はまだ続きそうです。

No comments:

Post a Comment