ページ

Monday, June 8, 2015

プロジェクトライフ:wk17

久しぶりにプロジェクトライフ。
今年は「あまり凝らずに、ささっと気軽に」が目標なので、1ヶ月遅れ程度でなんとかやってます。
たった17週だけですが、今年のアルバムを見るのがすでに楽しいですo(*^▽^*)o
12インチもプロジェクトライフも、どっちも好きだなぁ。



和泉市のリサイクル公園に行った週。このレイアウトを作った時の写真です。
Elle's StudioのCiennaシリーズのペーパーで作ったので、優し〜い色合い。
写真がお花いっぱいなので、あんまりエンベリを盛り盛りにしなくても華やかになりました。
あとは次男と2人でランチに行った時の写真なども。
「わらびもちパフェ」を食べています。本当に甘いもの大好きな子^^;

先週は体調を崩しててほとんど紙ものに触ってないので、ささっとプロジェクトライフづくりがいいリハビリになりました。
やりたいことも作りたい写真もいっぱいあるのですが、体がついてこないのはそういうお年頃なのでしょうか(u_u)。。

いやいや!
プロジェクトライフもwk18は写真を撮ってないのですっ飛ばして、いよいよwk19。GW旅行の写真をたんまりクロップしなくては。
12インチにするほどの写真がなかったので、全部プロジェクトライフにする予定です。
どんな感じで作ろうかなぁ。考えるだけでワクワクします。


No comments:

Post a Comment