ページ

Wednesday, June 10, 2015

プロジェクトライフ:wk19

先日久しぶりにProject Life(PL)をして楽しさを思い出したので、その勢いのまま。
wk19、いよいよゴールデンウィーク♪
今年は久しぶりに家族旅行をしたので、写真がいっぱい。wk19だけで3ページになる予定です。

その中で、真っ先に旅行3日目のページを作ったのでご紹介。

@箱根。
関東の温泉に行ったのも、人力車に乗ったのも初めて。楽しい旅行でした。
人力車のお兄さんが写真を撮ってくれたので、久しぶりに家族4人で写りました。
・・・とあとで見たら長男がマスクのまま(花粉症の時期だったので)。
写真を撮るときだけでも外してもらえばよかったな(;_;)

今回はAmerican Crafts、Dear Lizzyシリーズの6インチペーパーパッドをメインに使いました。
めちゃカワイイ♡
このシリーズ「happy」でも使ってました。好みなのです。


今週がwk24。
PLはようやく19週にたどり着いたところであと2ページ作らないといけないし、wk21は花の文化園、wk22は運動会と写真たっぷりイベントの週が続きます。
さくさくっとどんどん作っていかなくては。



No comments:

Post a Comment