ページ

《JEUGIAららぽーと和泉7月クラス》

7月6日(木)10:30-12:30 一回体験も受付中
*ご予約はJEUGIAららぽーと和泉まで

Tuesday, December 15, 2015

studio polka チャレンジ

今日は連投です^^

いよいよ今年最後のスケッチチャレンジ。
今回は大好きなSBショップのひとつ、studio polkaさんのクリスマススケッチチャレンジにトライします!

studio polka +blog

チャレンジ内容は
1;上記スケッチを元に
2;「ゴールド」を使う.....の2点です。



「ピンク×ライトブルー×ゴールド」にしてみました!
大好きなHeidi Swappカラーです。
アイテムはHeidiのものがメイン。
プロジェクトライフ用のカードをレイヤーしたり、新作のメモリープランナー用のグッズを合わせたり。
大人かわいいこのカラー、やっぱり好きです。

あとはCrate Paperのいろんなシリーズのエンベリ(ハートのブラッズ、タッセル、タイトルチップボードなど)を足しました。
タッセルは根元をグロッシーアクセントで固定し、麻ひもをタイニーアタッチャーでガチャンと。
ラフな感じで留めました。

タイトルチップボードは敢えてHeidiのではなくCrate Paper/Confettiで、ちょっと外し。
これも真ん中にゴールドのラインが入ってかわいい♡
ボーダーはペーパーのフッター(たぶんDear Lizzyのかな)とスタンプです。
スタンプはPinkfresh Studioので、しょっちゅう使うお気に入り♪(ここでも使ってます)



ゴールドのスクエアのキラキラはPrima。
丸いストーンよりも大人っぽい気がします。

写真は今年の5月のバラ園でのもの。
同じ写真をカラープリントとモノクロプリントで重ねました。
季節感がないけれど(^^;この時に撮った写真はどれもがお気に入りで、今年最後のスケッチチャレンジに使えて嬉しいです。

今年の初めに立てた目標「毎月(or 年12回以上)スケッチチャレンジに投稿する」が達成できました。
SB熱が下降してる時も、この目標があったからなんとか作品が作れました。
そしてひとつ作るとまたSB熱がupして。
私にとって良いペースメーカーになってくれました。
来年も引き続き、この目標を達成できるようにやっていこうと思ってます。

そうそう。
このチャレンジ、参加するだけでStudio Polkaさんのショップで使えるポイントが300pも頂けるそうです。
ご興味のある方は是非是非トライしてみてくださいね☆

No comments:

Post a Comment