ページ

Thursday, November 17, 2022

Studio Polka DTワーク_Prima Marketing その2の②

もうひとつの作品をご紹介する前に。

Candy Cane Laneのダイカットパックは2パターンありまして、今回私はコチラ↓を使ったんですが、なんとなんと64ピースも入っています。

32種類の絵柄が2枚ずつ、です。
びっくりな大容量。
ちなみにもう1つのダイカットパックは72ピースです😳
(確認していませんが多分こちらも同じ絵柄が2枚ずつ入っているものと思われます)

Primaはどのシリーズもそんなもの?と驚いて本家サイトを調べてみたのですが、他のシリーズはだいたい1パック30ピース前後でした。
昨年のクリスマスのも33ピースだったので、、、今年は何でこんなに多いんだろう笑。

レイアウトだけじゃなくミニアルバムやホームデコなどの飾り付けに惜しみなく使ってもまだ余るほどなのに価格はひとつ前のLUNAシリーズ(37~38ピース)と同じだなんて。
お得感すごい。

話は戻って。
ミニアルバムの収納ケースとお揃いで、プチギフトボックス的なものも作りました。
(これも土台は100均のブック型ボックスです)


「HO HO HO」は昨年のDTワークで使った
パフィアルファステッカー
サイズ感もフォントの可愛さも
全てにおいてお気に入りのステッカーです


背表紙。
ギフトボックスなのでリボンでちょっとおめかし💝

中にお菓子を入れたりなんかして。
コーヒーとかギフトカードとかも良さげ(〃∇〃)


土台のボックスがしっかり自立するので、並べて飾っても可愛いんです❤️

以上3作品。
クリスマスの作品づくりのご参考になれば嬉しいです。

こちらのシリーズのジャーナリングカードLunaシリーズとミックスさせたボリューム満点で可愛いミニアルバムをsattinが一足お先に紹介してくれているので、ぜひそちらも参考にしてくださいね😊

最後にもう一度。
Prima Markting/Candy Cane Laneシリーズ、あさって11月19日(土)22:00~再販です。
他にも着色アイテムやカードストック、パンチ類などいろいろ入荷しています。
どうぞよろしくお願いします。

ご覧くださりありがとうございました。

***使用アイテム***
その他:アクリル絵の具・プチフラワー・リボン・トワインなど

No comments:

Post a Comment