ページ

Saturday, October 1, 2022

Studio Polka challenge:第14回ポルチャレ

10月になりました🍁
偶数月はポルチャレです!

参加は簡単😊
スケッチからのインスピレーションでレイアウトをつくる
インスタグラムにハッシュタグ「#ポルチャレ」をつけてUPする
です

詳しくはStudio Polka blogをご覧くださいね
(投稿時の注意点も記載されてますのでぜひぜひご確認お願いします)

今月はDTメンバーTomomitti過去ワークからコチラ↓のスケッチです。
ともみっち初Polka DTワークからのスケッチです。
私、このレイアウトを初めて見た時にすんごく衝撃を受けました。
「やっぱりすごいな。。。😍」って思ったのを今でもよく覚えてます笑

タイトルの頭文字を大きくど真ん中にどーん。
アレンジのしがいがあるスケッチですね。

さて私のレイアウトはコチラ!
「HAPPY HAPPY HAPPY 10th birthday」
Felicity Jane/Tori シリーズで、先日10歳になったわがやの可愛い娘ねこちゃんのバースデーレイアウトを作りました。
・・・そういえば去年の10月のポルチャレも同じくFJでBDレイアウトを作ったんだった💦
ワンパターンですが、やっぱり可愛い娘🐱とFJはよく似合います(親バカ)


ディテール。
スケッチからのアレンジで
写真3枚レイアウトにしました
この辺のギュギュッとした感じは
お気に入り♡

リボンモチーフはFJの
過去のシリーズのもの
FJはエンベリもとにかく可愛い😍


FJ/Tori はバースデーがテーマのシリーズだったので、ダイカットやいろんなフレーズがどれもぴったりで迷うことなくサクサク作れました。

余談ですが。。。
去年バースデーデコをピンク系にしたので今年は違うカラーにするつもりが、ピンクの猫ちゃんバルーンをネットで見つけてしまったので、今年もピンクのBDデコになりました。
ピンクの猫ちゃんかわいい。
白い風船も肉球柄なんです(#^_^#)

お花もピンク系で。
猫とはいえ、やっぱ娘っていいわぁ〜笑


DTメンバーのサンプルレイアウトたちもいろんなテイストで見応えたっぷり💓

それぞれインスタやブログにupされると思いますのでチェックしてくださいね♡
ではでは今月もたくさんのご参加をお待ちしています!

No comments:

Post a Comment