ページ

Friday, October 1, 2021

Studio Polka challenge:第8回ポルチャレ

おはようございます。

もう10月🍁(早いですね!)
第8回ポルチャレがはじまります。
ポルチャレの詳細はStudio Polka blogもご覧くださいね。

今回のスケッチはコチラ。

Polka店長michiさん夏レイアウトを元にしています。
とてもかわいいです...😍


私のレイアウトはコチラ!

つい先日の娘猫すっちゃんの9歳お誕生日写真×Felicity Jane /Amandaシリーズで😊
最近6inchを作ることが多かったのですが、久しぶりに12inchを作りました。

ディテール。
Gem_miniシートを薄ーいピンクで着色して
ドイリー代わりに写真下に敷きました。
すっちゃん可愛いぃぃぃ♡←親バカ

タッセルリボンもいいかんじ
バースデーのリビングデコ、
今年はピンクにしました。
写真横のタブを引っ張ると
お誕生日ごちそうプレート(ねこ用)の写真が
くるっと出てきます^^

気に入ったフォント・サイズの
タイトルチプボが手持ちになかったので
カットマシンで自作したタイトル。
お気に入りです


同じシリーズで作った
ポルチャレサンプル2作品。
どちらもにゃんこ写真&
写真3枚レイアウトなところがおソロなので
並べて飾っています^^



他のDTメンバーのサンプルレイアウト、みんなそれぞれテイストが違ってて楽しい😍です。
ぜひそれぞれのインスタやブログを訪問してくださいね。
過ごしやすい気候になってきましたし、たくさんの方にご参加いただけると嬉しいです!
皆さまの作品を楽しみにしています♫

No comments:

Post a Comment