ページ

Thursday, December 3, 2020

Merry&Bright キット販売のお知らせ

こんにちは。
今日はキット販売のお知らせです😌

先日ご紹介したPFSクリスマスシリーズDTワークのコチラのレイアウト、キット販売の予定です...と書きましたが。
いざレジュメを書く段階で「あまりにも簡単すぎてレジュメに書くこと何もないんじゃない⁈」と自ら疑問が湧き上がったので笑、もうひとつのDTワークで作ったレイアウトとmixして作り直しました。
タイトルが変わったのとエンベリ類も変更したことで(DTワークではエフェメラパックやパフステッカーをふんだんに使いました😁)バランスが変わってきたので、サンプルを一から作り直してバランス調整しました。

ペーパーを必要最低限にカットしてシェアしたり、エンベリをペーパーのカットアウトやスタンプ等を活用したものでアレンジして、できるだけお手頃価格になるようにしました。
(余りもほぼない使い切りレイアウトになってる...と思います)

カットファイルシートに裏貼りするペーパーも台紙の星型も、あらかじめカット済みにしたので、初心者さまにも作りやすいと思います。
もちろん初心者さま以外でも隙間時間に気楽にサクッと作りたい方も。。。😽

コチラのキットは12/4(Fri)21:00~ Storesにて販売予定です。
Storesで販売している他のカットファイルシートとの同梱も喜んで❣️です。
(重さで送料が変わってくるので、講習・キット用のまとめ買いは別注文にてお願いします🙏💦)

発売開始したらインスタストーリーでもお知らせします。
どうぞよろしくお願いします♡

No comments:

Post a Comment