ページ

Thursday, October 1, 2020

Studio Polka challenge : 第2回ポルチャレ

今日から10月。早いですね😮
第2回ポルチャレがスタートします!

詳細のお知らせの前に。
第1回ポルチャレにはたくさんの方にご参加いただきありがとうございました!
いろんなアレンジを拝見するの、とっても楽しかったです。 
favやwinnerに選ばれた皆さまおめでとうございます🎉

では。
今回のスケッチはコチラ!



2017年秋のDTワークで私が作ったコチラのレイアウト↓を元にしています☺️



大好きなブロッキングレイアウト❤️
今回改めて同じスケッチで作ったものがコチラ↓。スケッチに割と忠実に作りました^^





Crate Paper/Hey, pumpkinシリーズでハロウィンレイアウトです。
はじめこのシリーズだけで作ろうと思ったんですがどのペーパーも主張が激しくて笑、なかなか手が進まず。
台紙を白ベースにしたら作りやすくなりました。

人気のフレームパンチボードでシェイカーを作ったり...




チップボードステッカーとパフステッカーをたくさん使いました。

このシリーズで特におすすめなのがパフステッカーです。
どの絵柄も可愛いので(特に力の抜けたようなオバケ笑)強くおすすめします!笑
少し前までSold outだったけど、先日再入荷してるのを見てめちゃ嬉しくなりました。


写真はスマホアプリで加工したNicoちゃん。



呼ぶと「ん?何かニャ?」とお顔をコチラに向けてくれるフォトジェニックboyです←親バカ
耳が隠れるとトドっぽいな...😑




こちらは4分割に加工して、小さめスクエアにプリントしました。
オバケの被り物verとライオンverのNicoちゃんがお気に入り💓
洋館の横からにゅっと出てるオバケも可愛い!

第2回ポルチャレ詳細はStudio Polka blogをご覧ください。
たくさんのご参加をお待ちしております!

今回使ったアイテムはまだショップに在庫があるのでリンクを貼っておきますね。
ハロウィンレイアウトづくりのご参考になれば...☺️

***使用材料***

No comments:

Post a Comment