ページ

Tuesday, June 9, 2020

XOXO

最近暑いですね😮

今日は、お気に入りだったPinkfresh Studio/ a case of the blahシリーズで作ったレイアウトをご紹介させてください🙏


新作のXOXOカットファイルシートを使ってみました。
縦3inch×横10inchのXOXO3枚セットです。
1枚ずつ使うもよし、3枚同時に使ったら12インチ全面を埋めてくれるので、レイアウトづくりの時短になります。
(ここだけの話ですが、1枚ずつだと130円というかなりお得な価格設定にしてあります( 'ノω')コッソリ)

このシート、バレンタイン頃に販売するつもりでデザインしてたのですが、サンプルレイアウトを作る余裕がなくて放置してました。
2月はNicoちゃんのお誕生日もあるし、バレンタインと合わせて赤やピンクの甘々レイアウトを作るはずでした笑
でも季節がすっかり変わってしまったので、ちょっとクールめに。

右上のあくびしてるNicoちゃん写真、ピントが全然あってないんですけどお気に入りです。

今回販売するのはコチラの2種類。

 

SUMMERの方はこの↓レイアウトに使ったものをちょこっと手直ししました。


Eが上すぎて写真を隠しちゃうので、ちょこっと下げたりとか。。。
その程度の手直しで、あとはサイズ感もほぼ同じです。
これからの季節にぜひ♡

カットファイルシートの販売はSTORESにて。
頭の中に構想はたくさんあるのに全然行動が追いつかなくて💦相変わらず亀ペース🐢なショップですが、ご興味がありましたらぜひ覗いてやってください🙏

No comments:

Post a Comment