ページ

Wednesday, June 3, 2020

キットまつりMay2020 ご参加ありがとうございました

2020年ももう6月に(@_@)
年始めに思い描いてたのと全く違う生活に、いまだ戸惑いもありますが。。。

インスタで5月中開催していた「キットまつMay2020」一昨日終了しました。
今年はリポスト等を除いても124作品(←私調べなので、多少の数え間違いはあるかも💧)もご参加くださいました。
今年で3年目のキットまつりですが、おかげさまで年々投稿数が増えていることを嬉しく思います。

特に今年は「懺悔キット」「懺悔クロパ」という言葉を@montblanc3hamuster きみさんが生み出して下さり、買ったまま熟成させてたキットを完成するきっかけにもなったのでは?
ご参加くださった皆さま、きみさん、ありがとうございました!

私が作ったキットを一気にご紹介しますね^^
①つめ、カフェモカさんの12インチフレーム。
 →

右写真のように12インチレイアウトを入れて飾っておけるフレームなのです^^。

②つめ、Emiちゃんの12インチとおまけのミニアルバム。


Emiちゃんの作品はいつも華やかで大好き😍
キットの残りペーパーで6インチを2つ作りましたよ^^



③つめ、hitomiさんのとんがりリース 。


可愛くて軽くて枯れないリースはペーパーをかえて色々作りたくなる( *´艸`)


④つめ、nozomiさんの12インチ。


nozomiさんのキットは手をかける分とっても素敵な仕上がりです。
このキットは2017年の秋に買ったまま眠らせていたもの(。-人-。)
きみさんが開催してくれたzoom懺悔クロパで作りました。



⑤つめ、Ryokoさんのミニアルバム。


美しいうえに、中に15枚ほど写真が貼れる大容量ミニアルバムなんです。

「最低③つ、できれば⑤つ」の目標を達成〜🎉
まだ懺悔すべきキットは残ってはいますが😅、かなり手持ちキットが減ってきました。
この調子でどんどん完成させたいです。
みなさん、素敵なキットをありがとうございました。

そして。
Stay home期間もオンラインクロパやオンライン昼飲み(笑)で楽しい時間を過ごさせてくれたSBフレンズにも感謝🙏✨です。
 

また以前のようにみんなで集まれる日が来ますように...

No comments:

Post a Comment