ページ

Monday, May 18, 2020

Casket* Spring challenge_CT inspiration challenge

Casket* Spring challenge_CT inspiration challengeに参加させていただきました。


SB Wednesday Room 明美さんのコチラ↓のレイアウトからインスピレーションをいただき...


私が作ったレイアウトがコチラ。
「She is my CUTIE PIE」


明美さんみたいなカッコいいインダストリアル系レイアウトを...と思ったのですが、そういう材料を持ってなかった😅
なのでいつも通りな雰囲気です。

CPのペーパーやチプボ、PFSのダイカットやフレームなどなどメーカーミックス(というか在庫を仕舞い込んでる箱からガサゴソして見つけたもの)で作りました。


タイトルは「You are my cutie pie」にしようと思ったのですが、よく使うアルファベットをあまり消費したくなかったので「She is my...」にしました。
箱入り娘すっちゃん♡めっちゃ可愛いー😍←また親バカ。
夜に撮ったのでお目々まんまるこちゃんです♡



締め切り日の夕方から慌てて作り始めたので、トワインは歪んでるわ、タイトルのバランスも悪いわ・・・後から見ると直したいところだらけですが💦(いつもレイアウトは一晩寝かせてからちょこちょこっと手直しするタイプなのです)チャレンジにひとつだけでも参加できてよかったです。

Casket* ayaさん素敵なイベントを、明美さん素敵なインスピレーションを、ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment