ページ

Saturday, May 2, 2020

Studio Polka DTワーク:Studio Polka 2020 Spring kit_3

Studio Polka 2020 spring kitは発売日のうちにSold outとなりましたが、3作目が完成しましたのでご紹介させてください。

「OUR HAPPY PLACE」


途中まで作っていたものの発売日に間に合わなかったレイアウトなのですが(・ω≦)テヘ 偶然michiさんも虹×HAPPYの組み合わせで作られてて、でも台紙が違うと全然雰囲気変わるなー!🌟って。
同じキットで作る楽しさですね。

虹とHAPPYで12インチの大半が埋まるので、それらの配置さえ決まればあっという間に出来上がるレイアウトです。



小さい蝶はキット内のペーパーを手持ちのパンチで抜きました。

子ども時代のねこズのひとり遊び写真をサークルにカットして貼りました。きゃわ♡
HAPPYに貼ったギンガムチェックPPの色とアルファベットステッカーがびっくりするくらいぴったんこだったので、組み合わせてロングタイトルにしました。

まだ全く使ってないペーパーがあるのでもう1作品作れる...かな?
ご購入くださった皆さんの作品も楽しみにしています💗

話は変わりまして。
今年もインスタにてキットまつりを開催中です。
期間は5/1~5/31。
たくさんの方のご参加をお待ちしていますね!

No comments:

Post a Comment