ページ

Thursday, April 30, 2020

Studio Polka DTワーク:Studio Polka 2020 Spring kit_2

Studio Polka 2020 Spring kitより2作品目
「This makes me HAPPY」


キットの中のいろんなペーパーをちょっとずつ使ってみました。
ペーパーもエンベリも、いろんなメーカーがmixされているキットなのに合わせてみたらちゃんとしっくりきて違和感がない!
michiさんホントすごいなーと思いながら作りました😍




キット以外に使ったのは写真に挟んでいるゴールドのクリップ(100均)と「HAPPY BELLY」のスタンプ、日付スタンプのみです。


シックな色のペーパーとカラフルなエンベリを合わせて、オトナ可愛いをイメージしました。
特にPretty little  studioのダイカットが色もデザインも可愛くてアクセントになってくれてお気に入り。
自分だとチョイスしなかったであろうアイテムが試せるのもキットの楽しいところです。

とりあえずこの2作品...ですが、あと2つは出来そうなくらい材料が残ってるので引き続き作ります。
完成したらまた見てやってください^^

No comments:

Post a Comment