ページ

Thursday, April 30, 2020

Studio Polka DTワーク_Studio Polka 2020 Spring kit:1

皆さま外出自粛生活はいかがお過ごしでしょうか。
緊急事態宣言が1ヶ月程度延長する...かも?(;_;)
1日でも早く通常生活に戻れる日を夢見て、引き続き自粛頑張ります。

そんな中。
Studio Polka 2020 Spring kit が発売されるという心躍るニュースが舞い込んできました🎉


はぁーーー可愛い😍
カットファイルシート「HAPPY」も入れてくださってます(*゚ー゚)>エヘヘ
このかわいいキットのサンプルを作るという大事な役目を仰せつかりましたので「99%キット内容のみで作れる簡単な作品を」と自分にテーマを課し、ひとまず2作品つくってみました。

「beautiful life」


大好きなブロッキングレイアウト。
キットに入っている2×2柄のペーパーと、同サイズの写真でブロックを構成しています。



ブロックのひとつはポケットにして、ジャーナルをかくしています。


レイアウト左上に貼ってるマステは梱包に使われてたものを剥がして再利用しているので、もしかしたら人によって違うものが使われているかも...



ミシンやリボン型に抜くダイを使いましたが、キット以外の材料は使わず作ってます。
(追記:ご質問いただいたのですが、リボンの上のフレーズは自分で白CSの切れ端に印刷しました)

見た通りですがめちゃシンプル笑。
白カードストックの空き部分にミストや黒アクリルくらい飛ばそうかと迷いましたが、それもやめました。
でもこれくらいスッキリしている雰囲気はかなり気に入っています^^

No comments:

Post a Comment