ページ

Thursday, March 26, 2020

HELLO Spring

「スクラップブッキングでHAPPYに」
2作めができました🙌

「HELLO Spring」


今回も「イエロー/春/お花」コンプリート🎉
特に今回は写真に合わせてイエロー多め。
暖かい春の雰囲気を意識しました。

刺繍フレームカットファイルシート木目verを、そのまま刺繍フレームとして使ってみました。


白バジルカードストックを枠の大きさに合わせてカットし、ある程度図案を鉛筆で下書きしてバックステッチとフレンチノットステッチ。
(図案はネットで見つけた可愛かったデザインを参考にアレンジしました)



葉っぱはプチフラワーのガクの部分をカットして使いました↓。


刺繍の周りに散らしたスパークリーバブルがすごくいい感じ♡

写真はミモザが満開の3月上旬に近所の公園で撮ったものです。
休校になったことで息子が家にいる時間が増え、久しぶりに一緒に公園に出かけました。
こんなにゆっくり息子たちと過ごす時間はもしかしてもう無いかも...😌
新型コロナウイルス騒動は本っ当〜に早く収束してほしいですが、こういうちょこっとしたhappyは大切にしたいです。

今日もご覧くださりありがとうございました。

No comments:

Post a Comment