ページ

Wednesday, March 25, 2020

LOVE

こんにちは。
新型コロナウイルス感染が一気に拡大していますね。
この先どうなるんだろう。怖いです。

そんな中インスタグラムではnyanhiroさんchicaちゃんが素敵な企画を立ち上げてくれています。
その名も「#スクラップブッキングでHAPPYに」。
引き篭もらないといけないこんな時こそ、おうちでスクラップブッキングをして気分転換したいです。

「イエロー/春/お花」の中から少なくとも1つを取り入れたレイアウトを作ってUP...とのことで私もやっとこさひとつ作れました。

「LOVE」


たくさん買ったのに使い切れていないPinkfresh Studio/Indigo Hillsシリーズと2年前の桜の写真で作りました。
LOVEのカットファイルはpinkfreshのfacebookグループで無料配布されているものを使いました。



イエローもちょこっとだけ入れて、「イエロー・春・お花」コンプリート😊

今年は桜の開花が少し早いみたいですね。
おうちの近くの空いている桜スポット(笑)に見に行けるといいな。

もうひとつ「スクラップブッキングでHAPPYに」企画に参加するためのレイアウトを途中まで作ってるので、近々完成させたいです。
今日もご覧くださりありがとうございました。

1 comment: