ページ

Thursday, October 18, 2018

Pinkfresh Studio October challenge

久しぶりに12インチ作りました!やったー。
夏頃から、作りかけては放置...の12インチやミニアルバムがいくつあることか(笑)
そしてそれらはいつか完成するんでしょうか。

Pinkfresh Studio October challengeに参加します。


私の作品がコチラ。



シリーズの中でも人気のリース柄を使ってみました。


まずは葉の色に合わせた刺繍糸でランダムにハンドステッチ(ここだけで2~3時間w)。
これだけでもシンプルで可愛いんですが、ここに大量にチョキチョキしたフラワー柄をリースに合わせて貼っていきました(ここでまた2~3時間)
夜テレビを見ながら何日かにわけて作業してました。
かなり時間がかかってしまったけれど、久々に完成までたどり着けたので大満足です。

ディテール。


ダイニングの椅子でゆったりとおくつろぎ中のすす様♡



ひも類(トワインやコード)が好きで必ずと言っていいほどレイアウトに取り入れるのですが、細めのワックスコードが最近のお気に入り。
ひもに何かをぶら下げるのも最近のマイブームです。



新作Indigo hills 2、綺麗ですよね。
最近SBアイテムを買い控えしてたのに一目惚れして買っちゃいました(=´∀`)テヘ
でも前のIndigo hillsもパック買いしてまだ残ってるので、今回は使い切れそうな量だけ。
オトナっぽい色合いだし、和にも合いそうだし。。。
次はどんな写真で作ろうかな。

ご覧くださりありがとうございました。

2 comments:

  1. This is just stunning! Thanks for playing along with our monthly challenge at Pinkfresh Studio!

    ReplyDelete