ページ

Sunday, July 29, 2018

Let's Get Sketchy July 1st challenge

暑中お見舞い申し上げます。
豪雨に殺人的猛暑におかしな進路の台風に・・・と、この夏は変な天候の連続ですね。
皆さまどうか体調を崩されませんように🙏

さて。
お久しブリーフでレイアウトを作りました。
最近全然作成意欲が湧かなくて、このままSBやめちゃうんじゃないか?くらいだったのですが、作れてよかったホッε-(´∀`; )

スケッチはこちら↓Let's Get Sketchy July 1st challengeより。


私のレイアウトがこちら
「DREAM BIG」


小6男子ばかり写った学校行事写真なので、スッキリボーイズ系で作りました。
Fancy Pants/Dream Bigシリーズのハギレペーパーやダイカット消費も兼ねて。
このシリーズ本当に作りやすかったなぁ。





この6月の春の遠足写真を貼りました。
ジャバラのミニアルバムにして、全部で4枚おさめてます。

学校で購入した行事写真って美しさよりもいかにたくさんの児童を撮影するかが命?みたいな、あんまり作成意欲が湧くような写真ではないのですが(失礼なw)この遠足がすっごく楽しかったらしくて、レイアウトにしたら何回も見返して思い出を話してくれます^^
息子にとってはお花に囲まれて小綺麗に撮った写真よりも断然思い入れが違うんでしょうね。
もらってきた時のまま封筒に入れっぱなしの他の行事写真もぼちぼち救済していかねばですね😚

ご覧くださりありがとうございました。

3 comments:

  1. That page with this sketch is fabulous! thanks for joining the JULY challenge @ LGS!

    ReplyDelete
  2. WOW!! This is fabulous! I love it! Thanks so much for joining our challenge at LGS this month!

    ReplyDelete
  3. Such a gorgeous layout! I love it. Thank you for playing along with us at LGS!

    ReplyDelete