ページ

Thursday, April 19, 2018

Studio Polka DTワーク:3

3つめ。

「hip hip HOORAY」


このユニコーン柄もめっちゃかわいいー😍ゆめかわ♡
このペーパーでおす猫くん5歳の誕生日レイアウトをつくりました。
インスタ映えするバースデーケーキ(もちろん人間用・笑)と、誕生日当日のキリッとイケニャン風おす猫くん(親バカすみません💦)。




1作目のA4レイアウトで使った残りの花柄ペーパーヴェラムをカットアウトして重ねました。
「5」にはエナメルドッツを贅沢使い。
丸以外にハート・星・三角のシェイプもあってかわいいんです。




グリーンのちょうちょはレジンのエンベリ。お菓子みたい♡
ステッカーシートも今回の4作品でかなり使いました。
「これどこに使うねん💦」ていう絵柄がなくて使いやすかったです。


***使用アイテム***
           
その他使用アイテム
*ボタン*白ワックスコード*ウッドモチーフ(星・happy birthday)*スパンコール

No comments:

Post a Comment