ページ

Thursday, April 19, 2018

Studio Polka DTワーク:2

2つめ。

「always groovy」


しずく柄の一部をカッターでくりぬいて裏からブルーのヴェラムを貼ってみました。
この写真ではわかりにくいですけど、明るい部屋で見ると透け感があっておもしろいです^^

クローズアップ。


ハートのステッカーの裏側に竹串をつけてピックにしてます。
立体感のあるエンベリに早変わりするのでよくやるお気に入りの方法です^^
ウッドのアロー(<<<の形)は太さや形が使いやすくて大事にちょびちょび使ってたのですが、ここで一気に5つ大放出。
ウッドのはもう在庫がなくて再入荷しないそうですが、アクリルの同じ形のはショップにあります。これオススメ!



ジェッソにモデリングペーストをちょっと混ぜて台紙にザザーッと塗ってテクスチャをつけてみましたが、あんまりわかりにくい😂
もうちょっと厚めに塗ってもよかったかもー。

しずくペーパーにはUSJのウォーターアトラクションで遊ぶ写真を合わせてみました。
たくさん降ってるしずくを見てるとずぶ濡れになって遊んだ楽しい思い出が蘇ります。
もちろん雨降り写真やアジサイ写真などなど・・・これからの季節に使いやすそうですね。

***使用アイテム***
       

その他使用アイテム
*白ワックスコード*スパンコール*青ヴェラム*ウッドアロー*フレームダイカット*白ジェッソ

No comments:

Post a Comment