ページ

Friday, January 19, 2018

December Daily 2017/ Day 8 thru 11

December Dailyの続きをご紹介します。

Day 8


スクラップブッキングマルシェでの写真をフレームアプリで編集して、タグ型にカットしたクラフトカラーのカードストックに貼りました。
Kellyのキットに入ってた「ALL IS CALM, ALL IS BRIGHT」のヴェラム、すっごくお気に入りです。


タグ裏にはジャーナルをびっしり〜。


このページの裏には。。。


イベント帰りに新大阪のDEAN & DELUCAでラテを買ったらコーヒースリーブがホリデーver.♪
クッキーをラッピングしてたリボンも綺麗に結びなおせたので、一緒にメモラビリアとしてレイアウト風に残しました。
コーヒースリーブとリボンだけで1ページ使ってしまった・・・

Day 9は写真がないので飛ばして、Day 10


Simple Storiesのスリーブは12インチのにも変わった形のポケットがあるのですが、このサイズにも!
4×4が2つと縦長の8×2インチなのですがこの縦長スペースが独特。。。
今回は普通にパターンペーパーでタイトルページを作りました。
ここ、ページをめくってると中のペーパーがずれてくるので😓上下をクリップで留めてます。
特別なことは何もしてないけど、次男が「かわいいsnowの写り方講座」(笑)をしてくれた日。
たいした講座内容ではなかったですけど😂

Day 11


見開きです。
やっぱりこのスリーブが難しかったのと先週末に風邪をひいてしまったので、このページを完成させるのに数日かかってしまいました。
右ページはインスタストーリーズにUPしたえみさんとのランチ写真を4×6サイズにプリントして直接バインダーに綴じてます。
その裏側には...


エンベリ入れをゴソゴソしてたら出てきた封筒とタグでジャーナルポケットに。
Kellyのフード関連ワードのスタンプセットが大活躍してくれました。

長くなるので今日はこの辺で。
15日のまでは出来上がってるので、もうちょっと進めたらまたご紹介させてくださいね。
今日もご覧くださりありがとうございました。

No comments:

Post a Comment