ページ

Thursday, November 24, 2016

撮影会by photo copain@靭公園

やらなければならないこと、やりたいこと。
たくさんあるのに日々ちょっとずつしか消化できなくてもどかし〜い思いをしている今日この頃。
ブログにupしたいこともたくさんあるのに、なかなか追いつきません。
数年経ったスマホみたいにすぐ電池切れする自分、なんとかしたいなぁ。

とにかくひとつずつ。

急に寒くなった昨日(23日)、靭公園で行われた撮影会に参加してきました。
次男が来月10歳になるので「1/2成人式記念」として素敵な写真を残したいとずっと思ってたのです。

撮影してくださったのはphoto copainさん。
photo copainさんは5人のママさんたちで結成されたプロカメラマンのグループです。
もともとインスタ上でスクラップブッキングつながりだった方の撮るお写真の大ファンだったのですが、その方がこの度photo copainさんの一員として結成記念撮影会をされるとのことで、募集開始と同時に申し込みました。

photo copainさんのインスタもリンク貼っとこw
とにかく素敵なんです!
撮影の様子をずっと横で見てたんですが、やっぱりプロは違うな〜と感動の連続でした。

photo copainさん撮影の前に自分でも撮ってみたんですが。。。


険しい顔して3DSしながら撮影待ち。
オシャレ感、全然ナシ!(笑)




寒すぎたので私のストールをぐるぐる巻きにして動き回ってるところ。
変なことばっかりしてる素の次男です。

昨日撮ってくださった写真は約2週間後の仕上がりだそうで、今から楽しみで仕方ないです。
photo copainさん、素敵な機会をありがとうございました!

2 comments:

  1. 先日はご参加頂きありがとうございました!
    こんなに素敵な記事にして頂いて、とっても光栄です♡ 恐縮です♡ ちょっと申し訳ない気までしますが…(*´꒳`*)笑
    もっと撮影小物を用意すれば良かったなーと反省したり、息子さんだったらこんな小物が似合うなーと妄想したり(๑˃̵ᴗ˂̵) とっても素敵でかわいい息子さんだったのでまた撮影させて頂きたいです♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. Ayumiさん!先日はありがとうございました。
      小さいお子さんの撮影が多かった中で、もじもじして自然なポーズをとれない息子の撮影は大変だったんではないでしょうか(^^;
      今でも「自然に歩いてみて〜」と言われてロボットみたいに歩き始めた息子を思い出すと笑えます(笑)全然自然ちゃうやん!って思わず突っ込んでしまいました。
      公園ロケ撮影なんて長男の時もさせたことがなかったし、こんな風に撮っていただけて次男は恵まれているなって思います。
      今後も予定が合えばぜひ撮影会に申し込みさせていただきたいです。
      Ayumiさんの今後のご活躍も楽しみにしています〜♪

      Delete