ページ

Sunday, November 13, 2016

プロジェクトライフ:wk34その1,その2,wk35

プロジェクトライフのご紹介の続きです。

wk34(Aug15~21)もたくさん写真があるので2ページ作りました。
その1。

Kelly Purkeyの9月キット"Around town"kitで作りました。
赤・青・黄が都会的(?)に配色された、かなりカッコいい系のキット。
大人めなカラーですが、海遊館や次男の服の色でなんとか合わせて作りました^^

おなじくwk34、その2。


こちらはKelly Purkey8月キット"Work in progress"kitで。
くすんだピンクやベージュとブラック&ネイビーの締めカラーが、これまた大人な雰囲気。
今までの中で一番好みの配色のキットかも!
こんな大人カラーに小学生男子の公園遊びと猫シャンプーの写真を合わせましたが(笑)このページもお気に入りです♪

最後、wk35(Aug22~28)。


Kelly Purkey5月キット"He says, She says"kitで。
グレーやくすんだブルーの地味な(笑)感じが好きで、このシリーズもお気に入りのひとつでした。

この週のメインはなんといっても岡山スクラップブッキングイベントに遊びに行ったこと!
ずっとお会いしたかったスクラッパーさんたちにたくさん会えて、本当に楽しかった♪
こうして見返すと、今でもあの時のドキドキとワクワクが蘇ります。
12インチも大好きだけど、やっぱりプロジェクトライフもいいよな〜!と思う瞬間。
一年の出来事をこうして時系列で残していくと振り返りやすいです。
今年もプロジェクトライフの作成ペースが遅くて「来年続けられるかな...」とか思ってたのですが、作り進めていくと、改めて写真をアルバムとして残すことの良さに気づきます。
シンプルでも作っていくのが大事ですねー。

とりあえず8月下旬までのを作り終えることができました!
息子の夏休みが終わったら途端に写真を撮らなくなってるので、このペースだともうすぐ追いつけそう。
このペースでいけば、の話ですが(笑)

長くなりましたが、ご覧いただきありがとうございました♪

No comments:

Post a Comment