ページ

Friday, November 18, 2016

クリスマスのミニアルバム

Pinkfresh  Studioの去年のクリスマスライン、Christmas wishesでミニアルバムを作りました。


背景を白にして撮ったらわかりにくい。。。(-_-;


こんな感じです。

このシリーズめちゃくちゃかわいくて、去年6インチペーパーパッドやアクリルエンベリなど予約購入したのですが、届いたのがクリスマス間際で、結局使わずに1年間寝かせてました。
今こうして作ってみるとやっぱりかわいい♡
イラストはちょっとゆるいキャラっぽい感じですが、レッド&ミントのさりげないクリスマスカラーで子どもっぽくなり過ぎてないのが好みです。

販売用にしようと思って作り始めたのですが、中ぺージのサイズを盛大に間違ってしまいまして。
なんとか色々ごまかしてはいますが、人さまにお渡しできるレベルまでリカバーできないので自分用にすることにしました。
(と言いつつお気に入りシリーズのミニアルバムが手元に残るのが実は嬉しい^^)
今年も12月にUSJに行くので、たっくさん写真を撮って仕上げる予定です。

中ぺージは今んところ何のヒネリもなくシンプルにこんな感じ。


どの柄もめちゃくちゃかわいい♡
そしてBind it all綴じもやっぱりかわいくて好きです。

もう1冊分材料があるので次こそはどなたかのお手元に届けられるミニアルバムを作ります(^^)

No comments:

Post a Comment