ページ

Thursday, March 24, 2016

プロジェクトライフ:wk7&8

慌ただしい先週が無事に過ぎて、やれやれと思ってたら次男が明日から春休み。
早いねー、ついこの前3学期が始まったと思ったのにね。
長男も先週中学を卒業しました。
4月からは高校生。
あらま、びっくり。自分の子が高校生だなんて。

さて、プロジェクトライフの今年の目標「5週以上遅れない」を達成するために、写真をプリントしたまま放置していたwk7&8をつくりました。

Stusio Calicoのミステリーキットで買ってたPLカードで作りました^ ^
今年は我ながらいい感じのサラッと感。
気負わず作れるので、スキマ時間にぱっと手をつけられます。

迷いに迷って一度は購入を見送ったMISTIを先日とうとう買ったので、今回はスタンプメインで作りました。
なんで一度見送ったんだろう。
スタンプは苦手だからあまり使わないしな、と思ってたのですが、下手くそな私みたいなのにこそ必要なツールと言っても過言ではない‼︎
とにかくスタンプの失敗が激減します。
これは楽しい(≧∇≦)
もっとスタンプやインクが欲しくなるというアリ地獄にはまってしまったかもしれません。マズイ!

…と、パソコンを修理に出しているので今日は試しにiPadからupしてますが、慣れなくて使い辛いです´д` ;
読みにくいところがあったらすみません。。。

No comments:

Post a Comment