ページ

Sunday, March 27, 2016

アトリエEmmaさんのサークルシートで。

パソコンないと何かと不便で(ノ_<)レイアウト作る気もなくなるし、グッズを買う気すらなくなってましたが、ようやく昨日修理から返ってきました。ワーイ

さてさて、インスタには先にupしてましたがアトリエEmmaさんデザインのサークルシートでレイアウトをつくりました。

このサークル、すごく使いやすかったです。
いろんな色や柄を使ってもうまくまとまるし、レイヤーとか考えなくていいし、普段は使いこなせていない濃いカラーもサークルに入れるとすんなり収まるし。
パズルを組み立てるみたいにあれこれ入れ替えて配置を決める作業がすごく楽しかったです。
自分の普段の作風と違うのが作れた気がして嬉しい(o^^o)

今回Pink Paislee/Cest la vieシリーズコチラの一番上左のをメインに使いました。
あとは台紙のペーパーと、カットアウト用に花柄のあるペーパーと。
全部で3枚で出来ました。
ホント、サークルシート様々です。
ずっとずーっと我慢してるスキャンカットが欲しくなりますね(≧∇≦)

No comments:

Post a Comment