ページ

Friday, March 18, 2016

体験会レポ

今テレビをつけたら、今日からUSJに新アトラクションですって!!!
またしばらくは混みますね、これは(^^;

さてさて。
先日JEUGIAららぽーと和泉で体験会をさせていただきました。

本日お越し下さったS様、スクラップブッキング未経験だそうでしたがとっても器用に、そしてポジティブシンキングでサクサク作ってくださいました!


モデペ&スパッタリングもトリマーもチョキチョキも、どれもとてもお上手(@_@)

途中おしゃべりに花が咲き、しばらく手が止まりましたが(笑)講習時間内にバッチリ作り終えてくださいました。


今回お写真をお持ちでなかったのですが、貼りたいお写真は想定してあるそうでL版をカットせず貼りたいとのことでしたので、サンプルとは多少バランスを変えつつ仕上げました。
すごーく素敵にできあがりましたね。

とても楽しんでくださったそうで、私も嬉しいです^^

本日はお越しくださりありがとうございました!

No comments:

Post a Comment