ページ

《JEUGIAららぽーと和泉9月クラス》

9月7日(木)10:30-12:30 一回体験も受付中
*ご予約はJEUGIAららぽーと和泉まで

Wednesday, March 9, 2016

オーダー品のご紹介/6インチレイアウト

本日もオーダー品のご紹介です。
卒園・卒業シーズンにスクラップブッキングを、と思ってくださることがとても嬉しいです。
お写真を貼ってプレゼントに、大切な思い出のお写真をアルバムに。。。スクラップブッキングはぴったりですね^^

今日ご紹介するのは幼稚園をご卒園される年長さんたちに、在園メンバーさんからプレゼントするための6インチレイアウトというオーダーでした。
なんて素敵なご関係でしょう。

お気に入りシリーズCrate Paper/Little youで、ちいさいお子さんにぴったりの優しい雰囲気にしました。

女の子さん用。

ベビーピンクがかわいい♡
左上に散らしているピンクのスパークリーバブルがキラキラしています。
小さくても女子はキラキラが好きかな?と。
「美」や「喜び」を象徴するといわれている蝶のモチーフもさりげなくいれてあります^^

男の子くん用。

こちらは淡いブルーをベースに、ちょびっとブラックで引き締め。
ほんわり淡いカラーをご希望くださったのですが、その中でも甘くなりすぎないように女の子さん用とはエンベリッシュメントを変えました。
左上のウッドのボタンがキュートでお気に入り。
Crate PaperのこのBabyシリーズはリピートで買ってしまいそうなくらい好みです。


右上のタグはそのままでもアクセントになってかわいいですが、出し入れができるので隠しメッセージを書いていただくのもいいですね。
隠しメッセージ、うちの息子はすごく好きで何度も出し入れしては喜びます。

この度はオーダー下さりありがとうございました。
朝夕、年少さん〜年長さんみんなで賑やかなご様子を想像しとても微笑ましい気持ちで作成しました♪
ご卒園されるおにいさんおねえさんたちは春からは小学生ですね。
楽しい小学校生活が送れますようお祈りしています^^


No comments:

Post a Comment