ページ

Monday, August 1, 2022

Studio Polka challenge:第13回ポルチャレ

8月になりました。
偶数月はポルチャレです!

参加は簡単😊
スケッチからのインスピレーションでレイアウトをつくる
インスタグラムにハッシュタグ「#ポルチャレ」をつけてUPする
です

詳しくはStudio Polka blogをご覧くださいね
(投稿時の注意点も記載されてますのでぜひぜひご確認お願いします)

今月はDTメンバーsattin過去ワークからコチラ↓のスケッチです。

トワインにぶら下げた写真たちが印象的でかわいい♡

私のレイアウトはコチラ!
6inchレイアウトです

スケッチの写真をぶら下げているトワインからのインスピレーションでストリングアートにしました。
また、中央部のくり抜き?フレーム風?のスクエアをハートにアレンジしてます。

ストリングアートのアップ。
針穴部分に貼ったブルーイエロー
スパークリーバブルがキラキラでかわいい

左右端っこのオス猫くん写真には
ペーパーからカットアウトした
ハットを被せてアリスのキャラたちと
おそろい風^^

チェシャ猫はフラワーの隙間から
ひょっこりはん(古い)


ペーパーはAsuka Studio新作Wonderland💖
とても美しいデザインに一目惚れで、4月下旬の日本ホビーショーでの先行発売の際にペーパーパッドを買ってたんです😆
ブリティッシュショートヘアのオス猫くん×チェシャ猫のレイアウトが作れて大満足です!!!


DTメンバーのサンプルレイアウトたちもいろんなテイストで見応えたっぷり💓

そして前回の過去スケッチまつりfavさんの中から
nyanhiroさん
がゲストデザイナーとして素敵なレイアウトを作って下さっています❣️
それぞれインスタやブログにupされると思いますのでチェックしてくださいね♡
ではでは今月もたくさんのご参加をお待ちしています!

No comments:

Post a Comment