ページ

Tuesday, February 1, 2022

Studio Polka challenge:第10回ポルチャレ

2月になりました🍫
今年も偶数月はポルチャレ🎉ってことで、張り切っていきましょー!

・・・の前にBig NEWSです❣️
またまたPolka DTチームに新たなメンバーが♡
なんとなんと、chicaちゃんが加入してくださることになりました🎉
仕事でき子のちかちゃんとDTチームとして一緒に Studio Polkaを盛り上げていける事、とても心強いしワクワクしています。
メンバーみんな魅力的な作品を作る素敵な方々ばかりで、改めてこんなメンバーと一緒に活動できることを本当に幸せに感じています。


さて。本題のポルチャレです。
今月のスケッチは私の過去DTワークから、コチラ↓のスケッチです!

私のレイアウト。
「15」
前postに続き数字のタイトルでして笑、今回は次男15歳のバースデーレイアウトです。
またまたAsuka Studioの新シリーズをメインした6inchです。
ホントかわいいですこのシリーズ♡

ディテール。
15の周りをハンドステッチ。
アクセントになってかわいい♡

ブタさんもお祝いに駆けつけてくれてます

すっちゃんを抱っこ^^

夜の室内で撮った写真なので暗くて💦明るさ補正をしたらすっちゃんの色が飛んでしまい、ピョン吉ばりに次男の白いパーカーと同化してます😅
もっとレタッチの勉強をしないとです。。。

写真3枚のスケッチですが私は1枚にアレンジしました^^
Asuka Studio『Enjoy the Ride』、中3男子にもぴったり合わせられて本当に可愛くて使いやすいシリーズです♡

DTメンバーのサンプルレイアウトがどれもこれも可愛いので😍←毎回言ってる笑、ぜひStudio Polka blogやDTメンバー各々のブログ・インスタをチェックしてください❣️
今月もたくさんのご参加をお待ちしています💓

No comments:

Post a Comment