ページ

Sunday, August 1, 2021

Studio Polka challenge:第7回ポルチャレ

おはようございます。

さぁ今日から8月🌻
めでたく2年めに突入した第7回ポルチャレがはじまります。
(ポルチャレの詳細はStudio Polka blogもご覧ください)

今回のスケッチはコチラ。

DTメンバーみのりんごさん過去ワークを元にしています。
くり抜きがとても印象的ですよね^^

私のレイアウトはコチラ!
前回のスケッチではかなりアレンジをしてしまったので笑、今回は素直に作りました。

Memory Place/Kawaii Paper goods - Helloシリーズの6インチペーパーがとっても素敵で販売と同時に買っていたんですが、ようやく形にできました^^

「オトナ女子のオンラインミーティング」をテーマに、一番最近のオンラインPolka DTミーティングの写真で作りました(みのりんごさんは残念ながらご欠席でした泣)
メインの議題はポルチャレfavさん選びなのですが、それ以外にもいろんな話をして盛り上がる2ヶ月に1度の楽しい時間です😊

ディテール。

ひょっこりしてるハリネズミ。かわい♡

Nuvo グレイシアペーストをクリア板に塗って
エンベリを作るのが最近のブーム。
簡単で失敗もなくてキラキラ感出て...
とても便利です^^

他のDTメンバーのサンプルレイアウトもそれぞれテイストが違ってて楽しいです!
前回FavのMayuさんもゲストデザイナーとしてとっても素敵なレイアウトを作ってくださってます。
ぜひそれぞれのインスタやブログを訪問してみてくださいね。
夏休み中で自分時間が取りづらいかとは思いますが、スケッチでサクッと作っていただけると嬉しいです。
皆さまの作品を楽しみにしています♫

No comments:

Post a Comment