ページ

Thursday, February 4, 2021

6inchnosekai&MPASchallenge1

インスタで開催してくださっている
#6inchnosekai チャレンジ by @6inch.no.sekaiさんと
#mpaschallenge1 チャレンジ by @memoryplace_tokyoさん @asukastudioさん
に参加するべく6インチレイアウトを作りました。

ポルチャレ2月DTワーク(1つ前の投稿)でベビーNicoちゃんのレイアウトを作ったら、ベビーすっちゃんのも作りたくなり。。。
今までにもこの写真で何回かレイアウトを作ったような気はしますが笑、またまた作りました。
小さい頃はカメラ目線くれてたすっちゃん、可愛い♡

Happy Placeすっごくかわいいですよね💓
メイク道具とかスイーツなど女子の好きなアイテムがたくさん詰まっていて、どの絵柄を使おうかワクワクしました。

ディテールも。

6inchの世界さんの今回のチャレンジテーマが「ハート」なのでL♡VEのカットファイルを自作し、ハートのエンベリをたくさん散らしました。
可愛いペーパーとハートたっぷりで気持ちも華やぎます^^

L♡VEカットファイルはForest Friendsの木目ペーパーをカットしたものと白CSをカットしてピンクのスタンプインクで着色したものの2種類を用意して、どっちがいいかなぁとしばらく迷い・・・たまたまずらして重ねたらいい感じだったので、2枚同時贅沢づかい(笑)にしました。

素敵な企画のおかげでお気に入りレイアウトができました。
ありがとうございました❣️

No comments:

Post a Comment