ページ

Friday, September 14, 2018

Artist Trading Coin

今インスタではPoodle Colorsさんプレゼンツ、Artist Trading Coin (ATCoin)を作ってUPし無茶ぶりゲリラで誰かにバトンを回す。。。という楽しげなイベントで賑わっています。
ハッシュタグ #onedaycolorsbatoncoins でたくさんの素敵コインがみれますよ☆

私にもバトンが回ってきたので作りましたー。


いつも通りのアッサリテイスト。
でも自分らしくて気に入ってます^^
自分のイニシャル「M」をいれちゃったりなんかして。

コインは2.5inch。
手のひらにすっぽり収まるこのサイズ感がたまらなく可愛いです。




フラワー型はBea Valintのフリーカットファイルを縮小して使ってます。
Beaの作品はどれもハイセンスで、いろんなメーカーのDTもしてて、なおかつ美人💗(これはあまり関係ない)。
なのに他にもたくさんフリーでカットファイルを提供してくれていて(コチラ)、なんて太っ腹なんだ!と感動でした。

わーい、今日は2つも記事をUPできた。嬉しいな。
ご覧くださりありがとうございました。

No comments:

Post a Comment