ページ

Sunday, October 15, 2017

Studio Polka DTワーク_2

DTワーク2つめはガーランドを作りました。



ダイカットや同シリーズの大きめフラワーを贅沢使いしたので、ずいぶん賑やかなガーランドに仕上がりました。
Amber Moonはハロウィンやサンクスギビングなど秋全般向けなシリーズなので長く飾っておけるのがいいですね。







「Home Sweet Home」というフレーズの入ったダイカットを多用したので、先月作った秋の寄せ植えの写真を合わせてみました。
フォトコーナーを付けたので写真の入れ替えもラクラク。
もう少ししたら猫ちゃんたちのハロウィンコスチューム写真と入れ替える予定です(^^)

ここでも葉っぱのダイが大活躍。
DTワーク1つめのほうはマットな枯葉感を出したくてオイルパステルを使いましたが、こちらのガーランドの葉っぱはHeidiのミストで着色しました。
Butter・Blush ・Pinkをミストした後、トーンを少し落ち着かせるためにジェッソを歯ブラシを使って細かく飛ばしています。


Heidiのミストを使うとキラキラ感が出て砂糖菓子みたいでかわいいです^^


***使用アイテム***
                  

その他使用アイテム
*ウッドクリップ*リーンクリップ*シークイン

No comments:

Post a Comment