ページ

Tuesday, October 31, 2017

Happy Halloween! ...と。

Happy Halloween!


・・・と、おす猫Nicoさん(わが家のコスプレ担当)の写真でご挨拶〜^^

今日は梅田デートしてきました💝
好み?波長?の合う友人とうめきたガーデン行ってランチしてお買いもの。
お天気が良くておしゃべりも弾んで色んなことがうまく運んで・・・とても楽しい1日でした。
明日から街は徐々にクリスマスモードにシフトしていくのかな?楽しみです。

気がつけばもう今年も2ヶ月を残すのみとなり焦っています(←毎年言ってる気がする)
スクラップブッキングに関しても、あれもしたい・こんなことも試してみたい・・・と思ってたことのうちいったい幾つ達成できたやら。
今年を満足の1年で終えるために11月はちょっと自分のお尻叩いてみよー!とマゾなことを何故か思いついてしまいました。
スクラップブッキング関連の目標は「2日に1回はブログUPする」!←ハードル高め
もちろん主にスクラップブッキングネタ。
どうしても書くことがなかったら猫ネタやガーデニングネタなども挟みつつ最低15記事UPを目指すことにしました。
きっとこれで自然と作成ペースも上がる・・・はず。
ブログにUPしようと思いつつできていない過去レイアウトもいくつかあるので、なんとかなるんじゃないかな?とちょっと楽観的ですw
(ついでに家事の目標を「不要なものを毎日ひと袋分捨てる」に決めました。ごちゃごちゃした家をスッキリさせたい・・・😭)
明日から頑張る💪

No comments:

Post a Comment