ページ

Wednesday, August 16, 2017

田中優子先生通信クラス6月分

インスタで #夏休みにキットを作ろう というタグを作ってくださってるので、参加させていただきます。
っていうかキット溜まってます(笑)

今日UPするのはゆうにゃん先生通信クラス6月分。
木目好きにはたまらなく可愛くて悶えるデザインでした。


先生のサンプルがとーっても素敵だったので少しでも近づけるべく写真のカラーを合わせつつ、写真の向きに合わせてスケッチを反転させてみました。
木目のブラウンと写真のイエローの組み合わせ、ホント好きです♡



たっぷり写真を貼れる大容量12インチレイアウトが嬉しい😍

写真は去年のひまわり畑。
今年はまだ見に行けてないなぁ😭
ひまわり写真って元気な感じがいいですよね。
シーズン終わるまでに撮りに行きたいです。

No comments:

Post a Comment